TOP求人詳細
求人詳細
『カスタマーセンターのバックオフィス事務/時短勤務』虎ノ門ヒルズ/3月スタート
求人No. L00Z013295
center_focus_strong画像にはイメージも含まれています
職種 | 【コールセンターのバックオフィス業務】 |
期間 | ≪長期≫ 2023/3/1 ~ 長期 |
就業日 | 週5日勤務 (平日週5日 ) |
勤務時間 | 1) 10:00~16:00 |
実働・休憩 | 実働5時間 休憩60分 |
給与 | 時給 1,700円 ~ (交通費込み) |
勤務地 | 虎ノ門ヒルズ内 損害保険会社 (虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分) |
エリア | 六本木 |
簡単応募!WEBエントリー
border_color仕事内容
【業務内容】
・コンタクトセンターのバックオフィス業務および部内庶務
・コンタクトセンターで受け付けた資料請求の資料作成・送付
・カスタマーセンターで受け付けた資料変改訂の専用システムへの入力
・顧客からの送付物の点検・事務処理・経理処理
【勤務地詳細】
東京都港区虎ノ門ヒルズ駅
おすすめポイント | ■損害保険会社のカスタマーセンター部 |
服装 | ビジネスカジュアル |
雇用形態 | 一般派遣 |
待遇 | 厚生年金, 健康保険, 雇用保険, 有給休暇, 社員登用有, 前払い |
職場環境 | 20代~30代スタッフ活躍中! |