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求人詳細
『営業事務/見積書作成・電話対応』新宿
求人No. L01H003593
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職種 | コールセンター, 【営業事務】 |
期間 | ≪長期≫ 即日 ~ 長期 |
就業日 | 週3日勤務 (平日週5日(残業はほとんどありません)) |
勤務時間 | 1) 09:00~17:45 |
実働・休憩 | 実働7時間45分 休憩60分 |
給与 | 時給 1,500円 ~ 1,600円 (経験により時給UP相談可能 別途交通費全額支給) |
応募資格 | 【必須条件】 |
勤務地 | 新宿駅徒歩5分オフィス (新宿駅 徒歩5分) |
エリア | 新宿 |
簡単応募!WEBエントリー
border_color仕事内容
【応募歓迎】
・各種見積書、申込書の作成・確認
・システム登録
・クライアント・営業担当者・エンドユーザーとの問い合わせメール
・電話対応
複数の営業担当者とやり取りを
行うのでコミュニケーション能力が活かせます!
達成感が感じられるお仕事です。
<職場環境>
■在籍人数
管理スタッフ8名・オペレーター36名位
■配属チーム
管理スタッフ6名・オペレーター26名位
■男女比 男性6:女性4
■年齢層 20~40代まで
おすすめポイント | おすすめポイント |
服装 | ビジネスカジュアル |
雇用形態 | 一般派遣 |
待遇 | 厚生年金, 健康保険, 雇用保険, 有給休暇, 社員登用有, 前払い |
職場環境 | 20代~30代スタッフ活躍中! |