接客販売に強い総合派遣会社
フィールドサーブジャパン

お知らせ2019年

2019年12月16日 年末年始休業のお知らせ

2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。


上記期間で頂いたお問い合わせにつきましては、年始営業開始日から順次ご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年12月9日 ホームページリニューアルのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
2019年11月1日、株式会社フィールドサーブジャパンのホームページをリニューアルしました。より使いやすく、よりわかりやすいホームページとなるよう、ページ構成やサイトデザインを全面的に見直しました。
リニューアルにあたり、トップページのアドレス(https://field-serve.jp/filter_none)に変更いたしました。
アドレスが変更になっておりますので、各ページをブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。お仕事検索のページも求職者様にとって使いやすい仕様に変更いたしましたので、是非ご活用いただければ幸いです。

今後とも、内容の充実を図るとともに、よりわかりやすい情報をタイムリーに発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年11月11日 社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の日時は、社内研修のため、休業とさせていただきます。

日程:2019年11月22日(金)
時間:9:30~18:30

なお、11月25日(月)からは通常営業いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年11月1日 株式会社ジョイプランニング提携のご案内

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
この度、株式会社フィールドサーブジャパンは、愛知エリアのサービス向上のため、2019年11月1日より株式会社ジョイプランニングと業務提携することに相成りました。
株式会社ジョイプランニングは、これまで東京本社より対応しておりました愛知県全域の各種営業活動と登録促進及びスタッフフォローを統括します。これからも弊社同様さらなるお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。まずは、略儀ながら書中をもって、ご案内申し上げます。

株式会社ジョイプランニング住所:
〒470-0113 愛知県日進市栄三丁目2108番地
電話番号:0561-56-7300
FAX番号:0561-72-7007

2019年6月1日 WEB面接システム Bio Graph導入のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、このたび弊社では、WEB面接システム「Bio Graph」を導入することとなりましたのでご案内申し上げます。
Bio Graphは、応募者との面接をオンラインで実施するためのスケジュール調整とWEBカメラを利用したWEB面接システムです。こちらのシステムにより、地方の応募者様とも気軽に登録・面接を行うことができ、地方の派遣スタッフ様とも対面での打ち合わせが可能となります。

今後もより一層良いサービスをはかるために誠心誠意努力する所存でございます。
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

2019年4月1日 株式会社シンライフワークへの出資

平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、このたび弊社は「株式会社シンライフワーク」と業務提携をすることになりました。
両社は緊密な協力により、求職者やお得意様各位にご満足いただけるお仕事情報の提供と人材の提供を行い、よりよいサービスをはかるためになお一層誠心誠意努力する所存でございます。
今後とも両社に対し格段のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。

株式会社シンライフワーク
ホームページURL:https://shinlifework.co.jp/filter_none

2019年1月7日 横浜支店新設のご案内

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
さて、当社では神奈川県エリアのサービス向上の為、新たに桜木町駅近くに横浜支店を開設し、2019年1月7日(月)から営業を開始する運びとなりました。横浜支店は、これまで東京本社より対応しておりました神奈川県全域の各種営業活動と登録促進及びスタッフフォローを統括します。
この横浜支店の新設により、益々のお客様満足度の向上をはかって参る所存です。
新設されたばかりの支店ですが、何卒、温かいご支援ご指導を賜わりますようお願い申し上げます。
また、神奈川県内にて人材関連のご相談・ご要望がございましたら当社のインフォメーションへお問い合わせください。
まずは、略儀ながら書中をもって、ご案内申し上げます。

 

check_circle
WEB ENTRY

where_to_vote
 支店情報 

phone_forwarded0120-998-859