お知らせ2021年
2021年12月15日 年末年始休業のお知らせ
2021年12月25日(土)~2022年1月3日(月)まで、年末年始休業とさせていただきます。
上記期間で頂いたお問い合わせにつきましては、
年始営業開始日から順次ご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2021年10月1日 営業再開のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
緊急事態宣言に伴い7月12日から始まりましたテレワークも
9月30日の緊急事態宣言の解除を受けまして全社の営業を再開いたしました。
感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など状況を見て再びテレワークにする場合がございます。
その際は、改めてお知らせいたします。
2021年9月01日 オンライン接客サービス「コールコンシェルジュ」リリースについて
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
このたび弊社では、オンライン接客をシステム導入から人員配置、育成、運営までワンストップで行う新サービス【コールコンシェルジュ】をリリースいたしました。
・プレスリリースURL
https://prtimes.jp/main/html/rd/...
オンラインシステムの導入や派遣スタッフに手配だけではなく、両方セットでご提案する「チーム型」のオンライン接客サービスになります。
オンライン接客をシステム導入前から人材の育成、導入後のサポートまでを一貫して実施し、効果的なオンライン接客を行うことができるサービスとなります。
尚、新規事業に関するお問い合わせは、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
【本サービスに関するお問合せ先】
株式会社フィールドサーブジャパン 担当:岩村
電話:03-6665-8686
メールアドレス:info@field-serve.com
FAX:03-6665-8688
お問い合わせフォーム:
https://field-serve.jp/client_contact/...
2021年7月12日 緊急事態宣言による弊社の対応について
緊急事態宣言の発令を受けまして、弊社も外出自粛を行います。
クライアント様、派遣スタッフ様、ご登録者様、応募者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、緊急事態宣言の発令中、
クライアント様、就業中のスタッフ様におきましては、
何かございましたら、直接担当営業にご連絡をいただけますと幸いです。
ご登録者様、応募者様におきましては、
緊急事態宣言が解除されましたら順次対応をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
2021年6月21日 営業再開のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
緊急事態宣言に伴い4月25日から始まりましたテレワークも
6月21日の緊急事態宣言の解除を受けまして全社の営業を再開いたしました。
感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など状況を見て再びテレワークにする場合がございます。
その際は、改めてお知らせいたします。
2021年4月24日 緊急事態宣言による弊社の対応について
緊急事態宣言の発令を受けまして、弊社も外出自粛を行います。
クライアント様、派遣スタッフ様、ご登録者様、応募者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、緊急事態宣言の発令中、
クライアント様、就業中のスタッフ様におきましては、
何かございましたら、直接担当営業にご連絡をいただけますと幸いです。
ご登録者様、応募者様におきましては、
緊急事態宣言が解除されましたら順次対応をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。