接客販売に強い総合派遣会社
フィールドサーブジャパン

よくある質問

よくあるお問い合わせとその回答をご紹介

よくあるお問い合わせとその回答をご紹介します。

Qどんなお仕事がありますか

A販売・接客|サービス業|コールセンター業務|一般事務|翻訳・通訳|その他業種のお仕事を主にご紹介しております。
具体的なお仕事に関しましてはフィールドサーブジャパンWEBサイト内のお仕事検索をご利用ください。

Q特別なスキル等は必要ですか

Aスキルを必要としないお仕事もございますので、ご安心ください。
扱う商品の知識・接客・販売方法や営業巡回等のノウハウは当社の研修で身につけることができますので、初心者の方でも安心してご応募頂けます。

Q就業までの流れがわかりません

A初めにフィールドサーブジャパンにてご登録が必要となります。
登録にお越しいただけない方には、ホームページ上より登録できるシステムもございますのでご安心ください。
その後お仕事のご紹介、就業開始という流れになっております。
詳しくは就業までの流れのページをご覧ください。

Q登録時に必要なものはありますか

Aお名前、生年月日、現住所が確認できるもの(運転免許証や健康保険証、在留カードなど)と、お給料の振込先となる口座のわかるもの(キャッシュカードは又は通帳)をご用意ください。履歴書、職務経歴書は不要です。

Q必ずお仕事を紹介してもらえますか

Aスタッフのみなさまのご条件・ご希望に合わせてお仕事をご案内させていただいております。
お仕事の状況によっては、ご紹介が難しい場合もございますので予めご了承ください。

Qお給料日はいつですか

A毎月末締めの翌月15日のお振込みとなります。
(15日が土日祝の場合は前営業日になります。)
前払いサービスもございますので、詳しくはこちらをご覧ください。

Q交通費は支給されますか

Aお仕事の内容により異なります。
基本的に交通費全額支給のお仕事がほとんどです。
詳しくはフィールドサーブジャパン担当者へお問い合わせください。

phoneお問い合わせ電話番号

東京本社TEL: 03-6665-8686

大阪支店TEL: 06-4708-5208

Q残業はありますか

Aお仕事によっては、シフトなどで定められた勤務時間を超えて勤務することがあります。
ただし、どうしても残業できない事情がある場合は事前にフィールドサーブジャパン担当者にご相談ください。残業代は支給されますので、ご安心ください。

Q社会保険には加入できますか

A社会保険の加入条件を満たすお仕事に就いていただく場合に、加入が可能となります。詳しくは福利厚生のページfilter_noneをご覧ください。

Qプライバシーは守られますか

Aご登録時にお伺いした個人情報は、当社が厳重に管理いたします。また、ホームページのセキュリティ対策も万全ですので、安心してご利用いただけます。
詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。

その他のご質問

こちらに記載のないご質問は、お問い合わせフォームfilter_noneからご連絡いただくか、登録時にご質問ください。

 

check_circle
WEB ENTRY

where_to_vote
 支店情報 

phone_forwarded0120-998-859