接客販売に強い総合派遣会社
フィールドサーブジャパン

 

TOPお知らせ

お知らせ

2018年

2018年12月 年末年始休業のお知らせ

2018年12月28日(金)~2019年1月3日(木)まで、年末年始休業とさせていただきます。
上記期間で頂いたお問い合わせにつきましては、年始営業開始日から順次ご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年12月 横浜支店新設のご案内

謹啓 
早春の候、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
さて、当社では神奈川県エリアのサービス向上の為、新たに桜木町駅近くに横浜支店を開設し、
2019年1月7日(月)から営業を開始する運びとなりました。
横浜支店は、これまで東京本社より対応しておりました神奈川県全域の各種営業活動と登録促進及びスタッフフォローを統括します。
この横浜支店の新設により、益々のお客様満足度の向上をはかって参る所存です。
新設されたばかりの支店ですが、何卒、温かいご支援ご指導を賜わりますようお願い申し上げます。
また、神奈川県内にて人材関連のご相談・ご要望がございましたら当社のインフォメーションへお問い合わせください。
まずは、略儀ながら書中をもって、ご案内申し上げます。
謹言

2018年11月 社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の日時は、社内研修のため、休業とさせていただきます。

日程:2018年11月16日(金)
時間:12:00~18:30
なお、11月19日(月)からは通常営業いたします。
お急ぎのご用件は、各営業担当の携帯電話宛にご連絡頂けますと幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

    

2018年9月 給与前払いサービスのご案内

以前より当社、社内サービスの一環として行っておりました
「給与前払いサービス」の詳しい内容をご紹介いたします。
詳しくは、福利厚生ページfilter_noneをクリック!
ご不明点、ご質問等ございましたら、担当営業までお気軽にお問い合わせください。

2018年9月 ともだち紹介制度リニューアルのご案内

この度、当社の「ともだち紹介制度」をリニューアル致しました。
当社で登録されている方から、お仕事を探しているご友人を紹介いただき、
そのご友人が無事にお仕事採用になった場合、
紹介者とご友人共に、お祝い金をプレゼントしております!
詳しくは、お友達紹介キャンペーンページfilter_noneをクリック!
皆様からのご紹介をお待ちしておりますので詳しくは担当営業までお問い合わせください。

2018年4月 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2018年5月3日(木)~2018年5月6日(日)まで、休業とさせていただきます。
上記期間で頂いたお問い合わせにつきましては、7日以降、順次ご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年4月 大阪支店新設のご案内

謹啓
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
さて、当社では西日本エリアのサービス向上の為、新たに心斎橋駅近くに大阪支店を開設し、
2018年4月2日(月)から営業を開始する運びとなりました。
大阪支店は、これまで東京本社より対応しておりました
関西地区・九州地区を中心とした西日本エリアの各種営業活動とアフターサービスを統括します。
この大阪支店の新設により、益々のお客様満足度の向上をはかって参る所存です。
新設されたばかりの支店ですが、何卒、温かいご支援ご指導を賜わりますようお願い申し上げます。
また、西日本エリアでご相談・ご要望がございましたら当社のインフォメーションへお問い合わせください。
まずは、略儀ながら書中をもって、ご案内申し上げます。
謹言

大阪支店住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場2丁目12-10 ダイゼンビル8F
電話番号:06-4708-5208
FAX番号:06-4708-5207

2018年2月 キャリア形成支援としてeラーニングシステムを導入致します

当社では、派遣スタッフ様へ向けたキャリア形成支援として
2月の下旬より、eラーニングシステムを導入致します。
(受講対象の方には、当社担当よりご連絡をさせていただきます)