接客販売に強い総合派遣会社
フィールドサーブジャパン

 

TOPお知らせ

お知らせ

2020年

2020年12月5日 年末年始休業のお知らせ

2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。

上記期間で頂いたお問い合わせにつきましては、
年始営業開始日から順次ご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年5月26日 営業再開のご案内

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。

緊急事態宣言に伴い4月8日から始まりましたテレワークも
5月26日の緊急事態宣言の解除を受けまして全社の営業を再開いたしました。


感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など状況を見て再びテレワークにする場合がございます。
その際は、改めてお知らせいたします。

2020年4月7日 緊急事態宣言による弊社の対応について

緊急事態宣言の発令を受けまして、弊社も外出自粛を行います。

クライアント様、派遣スタッフ様、ご登録者様、応募者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
なお、緊急事態宣言の発令中、クライアント様、就業中のスタッフ様におきましては、何かございましたら、直接担当営業にご連絡をいただけますと幸いです。
ご登録者様、応募者様におきましては、緊急事態宣言が解除されましたら順次対応をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。